home お知らせ・評議会議事録 評議会議事録

評議会議事録List

2007.05.23

平成19年度 第13回グランメッセ熊本評議会 議事録

■開催日:平成19年4月26日(月) 午後0:00~午後1:30

■開催場所:熊本産業展示場(グランメッセ熊本)応接室2

■出席委員:坂本 正議長、他評議委員5名、代表取締役藤井 昭、他役員2名、事務局2名

■欠席委員:1名

■代表取締役あいさつ
 
お忙しい中、ご出席いただきありがとうございます。
新年度がスタートし、4月から新たなメンバーにて更に活性化したいと思います。
グランメッセ熊本は県有施設であり、社会的責任も重いと考えております。その中で、評議会は公益性を担保するための第三者機関として、また、施設及び設備等の提供・使用許可に係る公平・公正で中立な運営に資するため、必要な指導と助言を行っていただきたいと思います。
そのことを十分ご理解頂き、グランメッセ熊本の運営に有益な議事や提案とより活発な議論が出来るよう進めていくと同時に、異業種の方々がいらっしゃいますので新たな情報交換の場となればと考えます。
 これからも何卒宜しくお願い致します。

第1号議案「施設及び設備等の使用許可の最終的承認」について
事務局から資料を基に4・5・6月分の施設及び設備等の使用許可申込状況について説明を行い、全出席評議委員から承認された。

※「利用者のトラブル等への対応に関する報告」の承認
 「イベント支援助成金等交付」の承認
 「その他施設提供、使用許可に関する事項」
 の上記3件についての議案は今回はございません。

■報告事項
1. 平成18年度 3月分月次報告について
2. その他

■質疑応答および意見
今回はその他の質疑応答、意見等はございませでした。